遊戯王千年まとめ

遊戯王のまとめサイトです。取り扱う内容は、漫画・アニメ・ゲームととにかく遊戯王のこと全般になります。



    カテゴリ: ルール、制限について



    【【遊戯王】ネクロバレーの影響下でアテナの墓地蘇生効果は使えますか?】の続きを読む



    【【遊戯王】蟲惑の落とし穴の発動に対して効果を発動したモンスターを月の書などで裏側にした場合は効果の無効化と破壊を免れますか?】の続きを読む



    【【遊戯王】永続魔法・罠カードの「カードの発動」はチェーンブロックを作りますか?】の続きを読む



    【【遊戯王】聖槍ってハバキリとか旧裁定のオネストが使えたダメージ計算時に発動できますか?】の続きを読む



    【【遊戯王】ビシキを使ったシンクロモンスターにスキルぷりずなーは使えますか?】の続きを読む



    【【遊戯王】スターダストドラゴンとシューティングスタードラゴンのフィールド上のカードを破壊する効果を無効にする効果や...】の続きを読む



    【【遊戯王】墓地から特殊召喚したシャドーベイルAが居ます・・・】の続きを読む



    【【遊戯王】自分の魔導戦士ブレイカーの召喚時の魔力カウンターを載せる効果にチェーンして自分のエンペラーオーダーを発動しました・・・】の続きを読む



    【【遊戯王】水精鱗ガイオアビスの2つ目の効果について】の続きを読む



    【【遊戯王】「強欲で謙虚な壺」を発動したターン中に、「吸光融合」(もちろんサーチ効果のみ)を発動することはできるのでしょうか?】の続きを読む



    【【遊戯王】自分の場にAFカドケウスとセットされたリビングデッドがあり、墓地にAFデスサイズがいます・・・】の続きを読む



    【【遊戯王】ネオタキオンドラゴンの効果にタキオンドラゴンを素材としていれば、とあるんですがレベルではなくランク、それもランク8のタキオンをどうやって素材にするんですか?】の続きを読む


    【【遊戯王】大嵐を発動された時セットカード二枚を発動して、シャドールモンスターと影依の原核で融合召喚できますか?】の続きを読む


    【【遊戯王】自身を対象に効果を発動したフェルグランドや素材を3つ以上持ったロンゴミアントは効果を発動済みのアーティファクトアキレウスに攻撃することができますか?】の続きを読む


    【【遊戯王】E・HEROシャドーミストの効果は1ターンに1度どちらか一つとありますが、場に複数のシャドーミストが存在する場合、シャドーミストの数だけ効果を発動可能でしょうか?】の続きを読む


    【【遊戯王】王宮のお触れにシャドールーツをチェーンするとどうなるのでしょうか?】の続きを読む


    【【遊戯王】ビシキを使ったシンクロモンスターにスキルぷりずなーは使えますか?】の続きを読む


    【【遊戯王】エルシャドール・ミドラーシュがいる時、以下のようなチェーンの組み方は可能ですか?】の続きを読む

    このページのトップヘ