891風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 01:39:19.60ID:oYciPoIc0.net
序盤だからこんなもんと思っておこう
ゼアルでも最初はシャークさんのマジックコンボが何故か凄い事の様に感嘆されてたし
序盤だからこんなもんと思っておこう
ゼアルでも最初はシャークさんのマジックコンボが何故か凄い事の様に感嘆されてたし
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1496733283/
960風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 10:05:48.62ID:y0jcV0mT0.net
>>891
ただモンスターに魔法使っただけで「コンボ」呼ばわりは原作王国編のネタで
まさに「大したことしてないのに」って作り手も古参も笑いどころのネタだと理解してるのに
>>891 みたいに「真面目なシーンのシリアスギャグ」だと思ってるにわかにはモヤモヤするわ
>>891
ただモンスターに魔法使っただけで「コンボ」呼ばわりは原作王国編のネタで
まさに「大したことしてないのに」って作り手も古参も笑いどころのネタだと理解してるのに
>>891 みたいに「真面目なシーンのシリアスギャグ」だと思ってるにわかにはモヤモヤするわ
961風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 10:09:26.91ID:6pVMB/Eh0.net
2クール以内での負けイベは恒例だからな
ペガサス然り、カイザー然り、カイト然り、柚子&赤馬然り
遊星は特になかったけどな……回想の省略ぐらいか
とはいえ負けるにしてもアストラル問題と同じで負け=物語終了レベルだからやるにしてもカイト戦と同じようにほぼ決着がついた状態での中断か
2クール以内での負けイベは恒例だからな
ペガサス然り、カイザー然り、カイト然り、柚子&赤馬然り
遊星は特になかったけどな……回想の省略ぐらいか
とはいえ負けるにしてもアストラル問題と同じで負け=物語終了レベルだからやるにしてもカイト戦と同じようにほぼ決着がついた状態での中断か
962風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 10:17:08.28ID:TXJOEIM60.net
>>961
ペガサスは時間切れによる中断で遊戯の実質勝ちじゃなかったっけ?
遊星は3クール目の満足初戦が負けイベにあたると思うが
>>961
ペガサスは時間切れによる中断で遊戯の実質勝ちじゃなかったっけ?
遊星は3クール目の満足初戦が負けイベにあたると思うが
964風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 10:24:07.65ID:Xac2JkIFd.net
>>962
あれは結果こそ時間切れだけどそこまで読み切っていたペガサスの実質勝ちって展開だと思ってた
>>962
あれは結果こそ時間切れだけどそこまで読み切っていたペガサスの実質勝ちって展開だと思ってた
965風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 10:25:01.63ID:e3eHFu4za.net
>>962
タイムリミット15分のデュエルで時間内に終了しなかった場合ライフが多いプレイヤーの勝ちってルールでのデュエルだから遊戯の負け
>>962
タイムリミット15分のデュエルで時間内に終了しなかった場合ライフが多いプレイヤーの勝ちってルールでのデュエルだから遊戯の負け
コメント
コメントする