515風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ b64d-kkJw)2017/01/15(日) 18:10:25.05ID:HEb78bhd0.net
クロウ復活は納得するとしても他の奴らが復活しない理由は
偉大なるエンタメデュエリスト榊遊勝さんとか今こそ戦うべきだろ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1483865942/
517風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (エーイモ SE0a-yCwj)2017/01/15(日) 18:11:39.99ID:NGmmrt6QE.net
>>515 
明日香がただただ可哀想
532風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 627d-GBI4)2017/01/15(日) 18:48:17.71ID:e9xDGBpU0.net
パーティー交代でボスに挑むって構図はFF6っぽくていいとおもうけどなあ
これまで遊矢の好感度を下げてきたのもボスキャラに据えるためだったみたいだし
ボス戦としてはかなり狙い通りに描けてるのでは?
534風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ガラプー KKce-Kx5G)2017/01/15(日) 18:51:57.12ID:NRAeoI9XK.net
>>532 
何か届いてればな

現状ズァークの圧倒的力の前に成す術なく敗れてるだけってのが…
538風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 627d-GBI4)2017/01/15(日) 18:54:30.15ID:e9xDGBpU0.net
>>534 
先が読めない、どうやって倒すのかわからないって意味ではボスとして優秀かと
前みたいに乱入&不正カードで強制終了は流石にしないだろうし
542風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ db36-dHfL)2017/01/15(日) 19:01:02.93ID:hv21CVnz0.net
>>538 
これまでを見る限り、最後にジョーカー的な手を出して
それまでの積み上げをめちゃくちゃにする事しかやってこなかったと思うのだが

前の戦闘で各キャラが発動した効果なり
伏せたカードなりが後に意味を成すなら
今のデュエルも意味があるが
ARK-Vでそういった積み上げ的な要素は皆無だからな
536風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (スッップ Sdd2-swH5)2017/01/15(日) 18:53:35.72ID:Fc2zveOHd.net
>>532 
皆の呼び掛けで遊矢を取り戻す展開を書きたいんだろうけど今まで誰とも全く絆を育んで来なかったから5週に渡って茶番を見せられてるようにしか思えないのが問題