126風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ b03b-Gpv5)2016/11/06(日) 20:11:59.01ID:fc121JmE0.net
そろそろもう通り魔に刺されるなり事故に巻き込まれるなりにくたばってくれねぇかな
小野と上代

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1478401659/
127風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ササクッテロロ Spbd-m5qj)2016/11/06(日) 20:16:46.73ID:+tgxsMgNp.net
>>126 
時期的にほとんど脚本はラスト付近まで上がってるべ
132風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ガラプー KK22-ri7+)2016/11/06(日) 20:47:48.76ID:RGlEHcEaK.net
「ダスクユートピア」が正しいのにずっと「タスクユートピア」だったからなww

「クェーサー」が「クウェーサー」になってたのとはわけが違う
134風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 987d-/dsW)2016/11/06(日) 20:50:52.39ID:fOZae8Us0.net
>>132 
タスク(仕事、負荷)のユートピアってなんだよw?って思ったわ
それ結局、ディストピアじゃねーか
143風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ガラプー KK22-ri7+)2016/11/06(日) 22:11:22.71ID:RGlEHcEaK.net
というかあそこはグリーヴの破壊止めれば全て壊すんだも防げたんじゃないの?

フィールの双子戦みたいに
145風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ bcca-8n5s)2016/11/06(日) 22:19:45.56ID:ZfAZ8KMn0.net
間違えたユートじゃねえやユーゴだ

>>143 
一回破壊演出されたモンスターの破壊を防ぐってのはソリッドビジョンのご機嫌次第じゃないかな
原作だとラーじゃなくてスライムのほうをソウルテイカーする時に似たような流れはあった気もするけど
149風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ガラプー KK22-ri7+)2016/11/06(日) 22:25:14.65ID:RGlEHcEaK.net
>>145 
あそっか破壊時解説じゃなくて破壊後解説か
じゃあ間に合わんか