484風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 1782-SJKp)2016/06/27(月) 22:30:16.69ID:o9YngZls0.net
シンクロ次元編に比べてエクシーズ次元編の方がデュエルのレベルが高い気がする
なんというかテクニカルな戦い方やカードの使い方が多いと思う

シンクロ次元に比べて面白いと思えるのはそれも理由の一つだろうか

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1466782633/
490風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9d-/9v5)2016/06/28(火) 00:12:37.88ID:6V+mWJ4z0.net
回避!(無駄に洗練された無駄のない無駄な動き)


>>484 
そりゃそうだ
敵が本番のアカデミアだし遊矢も異世界で揉まれてジャック倒して4召喚法習得したからやれること多くなったしユートも喋るからな
511風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f85-jO4j)2016/06/28(火) 04:08:07.79ID:Uq29p0aK0.net
といって相手のプレイと向かい合わずAカード探して走り回ってるのも絵にならないからなぁ
結局システムが悪い、に落ち着いてしまうなぁ……
513風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bc2-jO4j)2016/06/28(火) 07:25:47.41ID:bNtTGKVL0.net
>>511 
Aカードを持てるのは1枚だけなんだし、常に動きまわってAカードを先に取っておく
使えそうならそのまま残しておいて、使えなさそうなら別のカードを探しに行く
これだけでもよっぽどアクション要素は増えそう
518風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-NtiZ)2016/06/28(火) 08:03:05.31ID:nUYDhXnPa.net
>>513 
トラップもあるの忘れてないか
524風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 08:50:09.30ID:57U4O+ILd.net
>>518 
最近出てきてないし…
526風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ a382-/I+A)2016/06/28(火) 09:12:46.22ID:1u2GW0JM0.net
>>524 
そもそもランサーズの武器扱いなのに不利になるかも知れない罠仕込んでたら赤馬無能
いや無能なのはもう覆しようがないか