参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1440807006/
471風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/2015/08/31(月) 23:21:23.97ID:xApNbEJr0.net
ギャーギャー喚くアホに答えてやるけどたとえば今回の話だと
・トップスだけではなくコモンズまで含めたシンクロ次元との価値観の相違
・地下送りを知った柚子の揺らぎ
・融合次元とのつながりを社長が認識
・新たな力であり、OCG組にお馴染みのセイバー
・今までにないくらいスムーズな逆鱗状態への移行
・それを初めて見た柚子、ジャックの反応
・不本意ながらピンチ演出からの逆転というジャック戦のセルフオマージュ
・同じく逆鱗で勝ったときの勝鬨戦との周囲の反応の差異

パッと思いつくだけでもこんだけ見どころ要素が詰まってんのに理解できないアホが楽しめるアニメなんてそうそうないよ



何処からツッコめば良いんだこれ


479風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/2015/08/31(月) 23:43:43.03ID:AwOSdfF80.net
>>471

そう。471が上げてくれたように毎回、要素はあるんだよ。ちゃんとあるのに!
なのに話の構成がヘタクソすぎるのが辛い。あ、1話の中での構成っていう意味じゃないよ。全体通しての構成の方。
スタンダード次元にいたときだって遊矢にとっていろいろ成長に繋がるきっかけや謎だってあったはずなのに、
ずっと引き延ばし&スルー…

これだけの要素を所々入れたのに、来週には綺麗さっぱりで、またきっと新しい要素がふえると思う
今回の遊矢の要素について触れられるのはまた何話待つ事になるんだろう
せっかく、成長できそうなチャンスなんだから、遊矢にスポットあてて、1か月(4話)くらい密度の濃い成長イベントいれてくれても良いと思う


481風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/2015/08/31(月) 23:50:06.80ID:ALbXE0zv0.net
>>479

要素はあるにはあるだろうけどこ見どころって言えるのかこれ?ってのが大半だと思う

セイバーとか今更?って感じだしスムーズな逆鱗とかだから何だし
逆鱗の反応とか柚子に関しては以前見ただろお前だし