参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1440935256/
426風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/2015/08/31(月) 08:10:57.64ID:5h9XTEHl0.net
キャラとして自然かどうかよりもどうすれば遊矢が落ち込むような流れになるかに焦点あてて脚本書いてるような
スタッフがこれに飽きるまではこういうスカッとしない展開続くんだろうな


440風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/2015/08/31(月) 08:56:45.72ID:L5gXIyjM0.net
>>426

落ち込ませるための展開を執拗にやってるというのはそうかもな
でも単にスタッフが楽しくてハマってるから飽きるまでやるとかじゃなく目的はあると思う
極限まで突き落として闇が出てくる展開の前振りとか
それが気持ちいい展開かはまた別として


443風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/2015/08/31(月) 09:17:37.96ID:5h9XTEHl0.net
>>440

正直そこまで考えてやってんのか不安だわ
最近俺の中でスタッフへの疑念がヤバい