参照元:http://www.youtube.com/watch?v=l-5tZN6xNVA


Grimro3282014-01-13 21:08:09

■グリム動画トーナメントⅤチャンピオン【魔導書】
※エルタニンの効果で墓地に送れるのは
「表側表示」のモンスターのみです失礼致しました。
他にルールミスがあった場合はコメントして頂ければ
主コメに記述させて頂きます。
※指摘をする際は必ずwiki等でテキスト及び裁定を確認した上で
コメントするようお願い致します。


Keisuke Katayama2014-01-14 02:17:45
NEONさんはキメラティックフォーとレスドラゴンを一枚しかお持ちではなかったのですか?だせば勝てた可能性があると思ったのですが・・・


きーこ2014-01-13 21:10:06
スリーブいいですね!


峰田拓朗2014-01-13 22:13:45
御坂ネットワークww


瀧井響平2014-01-14 22:13:00
リミッター解除はダメステに使った方がいい


cyber_porigon-z2014-01-13 21:36:43
サイバーエルタニンの効果で墓地に送れるのは表側表示のモンスターだけでは・・・?


龍 T2014-01-14 09:16:11
そういえば魔導もかなりの力を秘めてましたねぇ


kstskk114202014-01-13 23:11:47
Kiryuuさんのデッキは夢詰まってますね~
魔導のデッキレシピが気になる・・・


yuta touhuman2014-01-13 23:49:25
ラメイソン発動したのにカウンターひとつのせないのは何でですか?


井手迫優太2014-01-13 22:14:11
待ってたぜ!w


sao1067102014-01-13 21:22:59
ゴーストリック笑笑


isurugi22014-01-14 00:35:45
NEONさんの声がたまにHIKAKINに聞こえたのは俺だけじゃないはず


darkking6692014-01-14 08:14:35
Great video!


永井雄大2014-01-14 05:03:20
ライブラリアン時!笑


sjmr792014-01-14 17:17:41
スケープゴートあるなら魔導のエクストラにフォーミラいれた方が・・・


海馬誠人2014-01-13 21:34:43
審判なしでも回りますね


Flight2014-01-15 00:00:18
普通な魔導から、いきなりのゴーストリックに驚きました!!
個性的で、面白い構築ですね(^O^)


excise25002014-01-13 23:41:09
オープニング笑いました!
魔導はずいぶん久しぶりですが、Kiryuさん好みの自由度の高いデッキではないからでしょうか?
あとゴーストリックを混ぜた理由が気になります。今回はあまり活躍できなかったようですが…


ヒーロー 先導者 2014-01-14 00:05:55
どっちもキッツキッツだったな!


Hina Aoi2014-01-26 19:59:35
いつも楽しく拝見させていただいてます(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾
BGMの選曲もグッドですね✨
ローゼンメイデンとか懐かしいww


Keisuke Katayama2014-01-27 02:58:53
回答ありがとうございます。他の選択肢を増やした結果ということですねw。毎回動画を拝見させてもらってます。楽しいデュエルをありがとうございます。


piece yugi2014-02-09 09:07:17
そこはヴォルカだろ


pasta52432014-02-17 00:17:07
(´-`).。oO(プレアデスが裏側になったときに素材は墓地にいかないんでしょうか?)


daisuki kirito2014-01-13 23:44:35
サイバーヴァリーの効果でドローするとき二枚ドローしていませんか


channel taru2014-06-21 22:15:44
ゴーストリック入りなんですか!?

もしよければデッキレシピお願いします!


abiszone2014-08-31 23:38:45
科学と魔術が交差するとき物語は始まる! …のか?


Grimro3282014-01-24 18:18:41
「リミッター解除はダメステに使った方がいい」←このコメをくれた方に返信できないのでこういった形で返信させて頂きますが、キメラオーバー召喚時にキメラオーバーの効果で墓地に送られてしまうリミ解を、どうやってダメステに打てと?w