参照元:http://www.youtube.com/watch?v=eoFY0Aea_ZY


Grimro3282014-09-20 11:28:11

まさかこの動画がサモプリ追悼動画になろうとは、、、
10月からサモプリさん制限カードです泣
爺さん最後の輝き!そしてさらば!
試合自体は26分ぐらいまでで、残りの尺にはおまけが付いてます

ルールミスがあった場合はコメントして頂ければ
主コメに記述させて頂きます。
※指摘をする際は必ずwiki等でテキスト及び裁定を確認した上で
コメントするようお願い致します。


kyazyukyu2014-09-20 11:59:34
待ってました!!


ベニポン D.D.2014-09-21 15:39:40
ワイバーじゃなくてコラプ引いてれば・・・


neam mozaiku2014-09-20 11:43:22
今回も面白かったです~!


shams yamamoto2014-09-20 17:29:49
グッチさん勝ち方カッコ良すぎd(゚∀゚。)デス!!
BGMも凄いテンション上がりました。サイコーです!


鬼義理チョコ2014-09-20 18:22:02
ゔぇ~いワロタw


Junior K2014-09-20 15:30:19
ヴェルズうおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎\(^o^)/


neam mozaiku2014-09-20 18:36:41
ジジイ~ww


emiria9122014-09-21 00:12:29
前のお茶会でいってましたねww


Snou1592014-09-21 11:27:02
今回も面白かったです!最後の逆転かっこいいですね(*^^*)



fire 白虎!2014-09-21 19:14:21
作れたら竜星の対戦動画あげてほしいです(´∇`)


vind Drile2014-09-20 13:42:24
じいちゃ~んw


jun03722014-09-20 20:21:36
いい試合!


san black2014-09-20 20:47:13
どちらも強いですね。


しぐ@さあやん2014-09-22 02:35:29
グッチさんかっこええなぁ


HIRO dengeki2014-09-20 14:33:59
スリーブはサメメイドか


dragoncorpse132014-09-20 14:26:29
久々のオピオンきたあああああああ!!!


ジャンクシンクロン2014-09-21 00:58:44
ヴェルズとアマテラスのシナジーはんぱないっすね!

獣の動きすごい面白いっす!作ってみたいっす!


N 時雨2014-09-20 12:32:11
じいちゃんさよならー


ikusu145172014-09-20 11:50:49
流石ですじっちゃん